読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

将来家計簿 毎日がBND(buy nothing day)

節約よりもBND何も買わない日を多くすることで貯金をしようとおもいます。

今日もBND達成した、と思ったけど。

  今日は買物に行こうと思っていましたが昨日の病院代を考えると出費を抑える必要があると決心しBND buy nothing dayにすることにしました。因って晩ご飯のオカズは困った時のカレー&ナンにしました。今日の昼食は大根の味噌汁とご飯のみです。頑張れ、私。

  今日もBND達成(^-^)と思ったけれど良く考えてみるとネットショッピングをした事を思い出しました。今日の出費は内窓用ポリカのフレーム870円でした。