
将来家計簿 毎日がBND(buy nothing day)

節約よりもBND何も買わない日を多くすることで貯金をしようとおもいます。

10%offの日だけど

  今日は近所のスーパーが10%offの日です。冷蔵庫の中身がかなり寂しくなってきたけれど何とか買物に行かず夕食を作る事に決めました。割引の誘惑に負けずにBND buy nothing dayを続行しようと思います。

f:id:everybodyedy:20170130123826j:plain

今日の昼食は昨日の余りの白菜味噌汁 二日前に作った夕食の余りの麻婆豆腐 昨日の夕食の残りの菜っ葉の鶏肉炒めです。

お腹が空いていたので適当に昼食の写真を撮ったらすごいぼやけてしまいました。