将来家計簿 毎日がBND(buy nothing day)

節約よりもBND何も買わない日を多くすることで貯金をしようとおもいます。

忘れよう5月出費

5月は税の支払いもあった。。。病気もし猫も病気になり。。。

総出費 148598円でした。。。。

5月厳し過ぎる

出費の5月なのでしょうか、厳し過ぎて計算するのも辛い

5月18日まで

食費  10805

葛根湯   820

餃子土産  900

国華園  1242

     1620

獣医   5540

     1620

100均  756

ローソンらて130

歯科治療 3380

風邪治療 1150

脳ct             6800

交通費  1420    まだ半ばなのに既に60485円も。。

外食費  1832

外食費   350

交通費   320

祝い代  10000

edy雑費  7260

  

 

無精しています。4月分総計

4月  食費 26085

   コーナン 8242

 猫獣医費用 12960

町内会会費   2400

国民健康保険  6300

すし外食    2870     総合計 67193円 

 くじ      700

 アマゾン化粧費1228

     雑費 1080

携帯電話料金  1128

生命保険料   4200

4月9日から24日まで

家計簿ってめんどくさいです。すごい久しぶりに更新します。それも一気に更新します。

食料費  16498円

雑費    1080円

猫獣医   8100円

ちょっと久しぶり

4月3日食費   3153円

4月4日 寿司 2870円

4月6日 食費 1223円

コーナン支柱等 8242円

国保の保険料が来た。給付金貰っても差し引きゼロになりますね。いっつもこういう感じ。

お金って残らないようになっているのかな。。。。

3月総計 28766円

食費8743

病院5170

交通1220       

液肥3600

edy2187

趣味1166

保険4400

携帯1280

 

良く食べるよね

主人が帰って来たので食費がかさみます。高いものばかりが好きです。チーズ、ベーコン、ハム、ツナ缶、。用意していないとぐずぐずとうるさいので仕方ないです。

食費   2589円

手袋   108円

 でした。

今朝もお腹がすいていたらしく私が起きるのを待っていたようで起きた途端にご飯の準備をしてとのこと。起きてすぐには料理したくないので丁重に断りコーヒーを飲む時間をくれるように言いました。その間はバナナとチーズをかじって空腹をしのぐようにしていました。それでも足りなかったらしくご飯を作ることになりました。めんどくさい(≧ω≦)